県が現在進めている国道134号の4車線化整備の「平塚市高浜台(高浜台交差点付近)から大磯町東町(西湘バイパス)までの3.2km区間」の中で、「平塚駅南口入口交差点付近から袖ケ浜交差点付近までの0.5km区間」の工事が完成したとして、今月25日より、4車線での供用が開始される。
県は、「今後も着実に整備を進め、3.2km区間全体の4車線化工事は、平成26年度内の完成 を目指す」としている。
◇供用日時: 6月25日(火)午前11時頃を予定 (雨天は、翌日以降に順延)
◇供用区間:平塚駅南口入口交差点付近から袖ケ浜交差点付近までの0.5km区間
ニュース
着々と4車線化へ 国道134号 袖ケ浜交差点付近まで供用開始 25日から
コメント