地域密着・深掘り型メディア

ニュース

神奈中スイミング生が活躍 ジュニア五輪で優勝など

0919_kanachu
 先月26日から30日にかけて東京辰巳国際水泳場で行われた第37回全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会において、神奈中スイミング平塚校のスクール生が優勝をはじめ優秀な成績を残した。
 江口実沙紀さん(17)はチャンピオンシップ区分の女子100m平泳ぎと200m平泳ぎに出場し、100mでは2位入賞、200mでは見事優勝を果たした。10歳以下区分の50mバタフライと200m個人メドレーに出場した井上嘉人君(10)はそれぞれ4位に入賞。13〜14歳区分の100m背泳ぎに出場した眞野秀成君(14)は6位に入賞した。 江口さんは今月12日〜14日に長崎県で行われた第69回国民体育大会水泳競技大会においても200m平泳ぎ、400m個人リレー、400mメドレーリレーに出場、200m平泳ぎで4位に入賞している。なお同大会には同スクールの田揚禎宏コーチが神奈川県代表コーチとして帯同した。
【写真左から】眞野秀成君/江口実沙紀さん/井上嘉人君

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
編集部

編集部

WEB編集の管理人です

アウトドア/車/バイク/料理と趣味に追われる日々です。

  1. 湘南ベルマーレフットサルクラブ メンバー紹介

  2. 湘南ベルマーレフットサルクラブを応援しよう!

  3. 【座談会】この街が、クラブを育てた。湘南ベルマーレフットサルクラブの18年と未来。

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP