地域密着・深掘り型メディア

ニュース

今年度のスローガンは「笑顔」  平塚青年会議所の賀詞交換会

0205 2面 JC
 地域の青年経済人らで組織し「明るい豊かな社会」を目指してまちづくりを主として活動している平塚青年会議所(平塚JC)は先月28日、新年賀詞交換会を市内ホテルで開催した。
 今年度の代表者として第58代理事長に就任したのは市内で石材店を営んでいる縄嶋智徳さん。毎年恒例、新理事長が来賓や出席者を前にして新年度の抱負を語る挨拶の中で縄嶋理事長は、今年度のスローガン「JAYCEE SMILE~届けよう、笑顔あふれる未来を!~」を紹介。「地域を笑顔にする願いの叶う出会いのまちの創造」や「子どもたちの笑顔がもたらす地域の絆の再興」といった、笑顔をテーマとする5つの基本方針を掲げ「このまちに笑顔あふれる未来を届けられるような運動を1年間、展開してまいります」と語った。
【写真】縄嶋理事長

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
編集部

編集部

WEB編集の管理人です

アウトドア/車/バイク/料理と趣味に追われる日々です。

  1. 湘南ベルマーレフットサルクラブ メンバー紹介

  2. 湘南ベルマーレフットサルクラブを応援しよう!

  3. 【座談会】この街が、クラブを育てた。湘南ベルマーレフットサルクラブの18年と未来。

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP