
地域の飲食店などをクーポン付きで紹介する『ぐるっとひらつかHappy Passport』から、リアルなハッピーが誕生した。
大磯町内にある「大磯迎賓舘」(大磯1007)で先月、結婚披露宴を開いた平塚市在住の田中健太さん(28)と沙織さん(28)。同店を会場に決めたのは同書のVol.2がきっかけだったという。2人が使ったのは同店の「フルコース試食会&相談会」クーポン。健太さんは「軽い気持ちでしたが良い機会をもらえました。プランナーの齋藤さんが決め手となりました」と振り返る。
また、「この本を介して平塚と大磯の地域が繋がれたことが嬉しい」と言うのは同店副支配人の石塚すま子さん。「今回のように平塚の人に大磯の会場を知ってもらい、選んでくれたことは有り難い。建物は国登録有形文化財なので、多くの人に活用して頂き、みんなで守っていきたい」と話していた。◇大磯迎賓舘☎︎050-3385-0013
【写真】同書を持つ新郎新婦とスタッフのみなさん
ニュース
コメント