地域密着・深掘り型メディア

ニュース

ガールズグランプリ2016 平塚の尾崎選手が出場決定

1118%e3%80%80%ef%bc%92%e9%9d%a2%e3%82%ab%e3%82%99%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%82%99%e3%82%b1%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%83%b3 平塚競輪場で練習する競輪女子の尾崎 睦選手が、ガールズケイリンの年間女王を決める「ガールズグランプリ2016」(12月28日・立川競輪場)への出場権を獲得した。
 尾崎選手は平塚市出身・在住。元々プロビーチバレー選手として活躍していたが、競輪に転向。昨年7月のデビュー後、これまでに18回優勝の好成績を上げ、今年1月から9月までの獲得賞金上位7人が出場する同グランプリへの出場を決めた。
 14日には落合克宏平塚市長に出場を報告。プロになった時から同グランプリでの優勝が目標だったという尾崎選手は、レースについて「積極性を見てほしい。しっかり粘って勝ちたい」と力強く語っていた。なお、尾崎選手は18日から20日まで平塚競輪場でのレースに出場予定だ。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
編集部

編集部

WEB編集の管理人です

アウトドア/車/バイク/料理と趣味に追われる日々です。

  1. 湘南ベルマーレフットサルクラブ メンバー紹介

  2. 湘南ベルマーレフットサルクラブを応援しよう!

  3. 【座談会】この街が、クラブを育てた。湘南ベルマーレフットサルクラブの18年と未来。

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP