地域密着・深掘り型メディア

ニュース

平塚JCに新理事長就任 初の公の場で挨拶

0202 2面 JC 平塚青年会議所(平塚JC)は先月25日、平塚市内のホテルサンライフガーデンで新年賀詞交歓会を開催した。
 「ONE for ALL, ALL for ONE 〜共に進もう新しい時代へ〜」を2018年度スローガンに掲げ活動をスタートした平塚JC。第60代理事長を務める関口雄一さんが列席者を前にして新年度の抱負を語った。今年は新たなビジョン策定に向け、近年取り組んできた年間を通して七夕が感じられるまちづくり事業と子ども達の職業体験を通した地域の絆づくり事業が節目を迎える。また、学生によるまちづくり事業を通して思いを発信していくという。
 さらに組織の世代交代にも触れ、「組織として世代交代を迎えるが、当事者意識を持って事業に取り組みたい。共に進もう新しい時代へ」と力強く締めた。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
編集部

編集部

WEB編集の管理人です

アウトドア/車/バイク/料理と趣味に追われる日々です。

  1. 湘南ベルマーレフットサルクラブ メンバー紹介

  2. 湘南ベルマーレフットサルクラブを応援しよう!

  3. 【座談会】この街が、クラブを育てた。湘南ベルマーレフットサルクラブの18年と未来。

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP