ニュース 土屋公民館が優良公民館に 文科省から表彰 2018.04.08 Post Share Line この記事のタイトルとURLをコピーする 平塚市土屋公民館(土屋1864−1)は先月30日、文部科学省所管の第70回優良公民館表彰を受賞したとして平塚市役所を表敬訪問した。市内の公民館の受賞は10年ぶり。昭和47年度の崇善公民館、平成8年度の中央公民館、平成18年度の金目公民館、平成19年度の大原公民館に続き5例目となる。同館は地域の小中学校、大学の繋がりが強く、この特徴を生かした事業が評価された。同館の安池直治館長は「地域はもちろん平塚市全体のみなさんのご協力があってこそ」と感謝を述べた。 Post Share Line RSS feedly 二宮町議員の添田孝司氏、町長選へ プロセスを大事にした町政訴える 前の記事 買い物に困る人へ多彩な商品を移動スーパーとくし丸が平塚市内で営業開始 次の記事
コメント