地域密着・深掘り型メディア

ニュース

箱根駅伝で活躍の柏原さん 夢を持つ大切さを語る

1102 2面 柏原さん講演学生時代に箱根駅伝で活躍し現在はアメリカンフットボールの富士通フロンティアーズのマネージャーを務める柏原竜二さんの講演会が 23日、二宮町立二宮西中学校で開催された。
 この講演は、スポーツを通した社会貢献を目的とする県のかながわアスリートネットワークの事業として行われた。現在、講演や陸上のイベントなどを通じフロンティアーズやアメフトの認知度向上に力を入れている柏原さん。「夢」をテーマに、成長する過程で自分の夢がどんどん変化したことをあげ「いろんな人との出会いや好きなものに興味を持つことで変わっていくもの」と話した。そして、夢を実現するためにやるべきことが目標であり、それを日々考え、夢に挑み続けることが大事だと生徒に呼びかけていた。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
編集部

編集部

WEB編集の管理人です

アウトドア/車/バイク/料理と趣味に追われる日々です。

  1. 湘南ベルマーレフットサルクラブ メンバー紹介

  2. 湘南ベルマーレフットサルクラブを応援しよう!

  3. 【座談会】この街が、クラブを育てた。湘南ベルマーレフットサルクラブの18年と未来。

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP