カテゴリーから選ぶ
カテゴリーから選ぶ
スタッフブログ |2020.07.09

最新7/10号 発行しています!昨日より配布開始しておりますよ〜.今年は残念ながら、湘南ひらつか七夕まつりは中止になりました。今週号では、七夕まつり誕生からの歴史を写真と共にお伝えしております。手前味噌ですが、とてもステキに仕上がりましま。懐かしい思い出と共に、来年の七夕を楽しみにしたいですね。ぜひ読んでくださいね。.中面特集は、「North Side MAP」七夕が無くても北口は盛り上がってますよぉ〜たくさんのお店をご紹介️.第2特集は、「あつまれ夏メシ️」「Summer Sweets」です!夏に食べたいもの大集合。おいしい夏メシのあとは、さっぱりスィーツはいかが!?.今週号も読み応えたっぷり、情報盛りだくさんです。.地元の気になるニュースは、WEBをチェック️WEBニュース配信中です。プロフィールのURL @shonan_journalからどうぞ〜#湘南 #平塚 #大磯 #二宮 #hiratsuka #oiso #ninomiya #shonan #shonanjournal #七夕 #湘南ひらつか七夕まつり #夏メシ #グルメ #Summer sweets #サマースィーツ

最新7/10号 発行しています!昨日より配布開始しておりますよ〜.今年は残念ながら、湘南ひらつか七夕まつりは中止になりました。今週号では、七夕まつり誕生からの歴史を写真と共にお伝えしております。手前味噌ですが、とてもステキに仕上がりましま。懐かしい思い出と共に、来年の七夕を楽しみにしたいですね。ぜひ読んでくださいね。.中面特集は、「North Side MAP」七夕が無くても北口は盛り上がってますよぉ〜たくさんのお店をご紹介️.第2特集は、「あつまれ夏メシ️」「Summer Sweets」です!夏に食べたいもの大集合。おいしい夏メシのあとは、さっぱりスィーツはいかが!?.今週号も読み応えたっぷり、情報盛りだくさんです。.地元の気になるニュースは、WEBをチェック️WEBニュース配信中です。プロフィールのURL @shonan_journalからどうぞ〜#湘南 #平塚 #大磯 #二宮 #hiratsuka #oiso #ninomiya #shonan #shonanjournal #七夕 #湘南ひらつか七夕まつり #夏メシ #グルメ #Summer sweets #サマースィーツ
最新7/10号 発行しています!昨日より配布開始しておりますよ〜.今年は残念ながら、湘南ひらつか七夕まつりは中止になりました。今週号では、七夕まつり誕生からの歴史を写真と共にお伝えしております。手前味噌ですが、とてもステキに仕上がりましま。懐かしい思い出と共に、来年の七夕を楽しみにしたいですね。ぜひ読んでくださいね。.中面特集は、「North Side MAP」七夕が無くても北口は盛り上がってますよぉ〜たくさんのお店をご紹介️.第2特集は、「あつまれ夏メシ️」「Summer Sweets」です!夏に食べたいもの大集合。おいしい夏メシのあとは、さっぱりスィーツはいかが!?.今週号も読み応えたっぷり、情報盛りだくさんです。.地元の気になるニュースは、WEBをチェック️WEBニュース配信中です。プロフィールのURL @shonan_journalからどうぞ〜#湘南 #平塚 #大磯 #二宮 #hiratsuka #oiso #ninomiya #shonan #shonanjournal #七夕 #湘南ひらつか七夕まつり #夏メシ #グルメ #Summer sweets #サマースィーツ

facebookシェア twitterシェア lineで送る
オンラインマガジン

湘南ローカル情報を日々更新中!

いますぐ使える 最新クーポン

色々な所で使えるお得なクーポンを発行中!

その他のクーポンをもっと見る
湘南ジャーナルDB 湘南のお店情報をまとめて掲載!
湘南ジャーナル まちナビ 最新情報

湘南のお店情報をまとめて掲載!

スタッフブログ

編集部情報を毎週更新でお届けします。

運営からのお知らせ

PAGE TOP