カテゴリーから選ぶ
カテゴリーから選ぶ
スタッフブログ |2020.07.09

ジャーナル編集部の素敵な七夕話を読みつつ、またジャーナル社長は、夜な夜な仕事にダメダメなツマミクッキング。素材は良いのよ、オーガニックベビーコーンがやってきた!かっこいい食事にしようかと…頑張ったけど結局ベビーコーンをニンニクバターにパルメジャーノすり下ろし胡椒でおわり。うまいですが、何か…?!これ、色気ない?と息子に言われ…でも美味しいよっ!コーンヒゲはスープにしました。ベビーコーンヒゲは汁物、お浸し料理の具材にぴったり!

ジャーナル編集部の素敵な七夕話を読みつつ、またジャーナル社長は、夜な夜な仕事にダメダメなツマミクッキング。素材は良いのよ、オーガニックベビーコーンがやってきた!かっこいい食事にしようかと…頑張ったけど結局ベビーコーンをニンニクバターにパルメジャーノすり下ろし胡椒でおわり。うまいですが、何か…?!これ、色気ない?と息子に言われ…でも美味しいよっ!コーンヒゲはスープにしました。ベビーコーンヒゲは汁物、お浸し料理の具材にぴったり!
ジャーナル編集部の素敵な七夕話を読みつつ、またジャーナル社長は、夜な夜な仕事にダメダメなツマミクッキング。素材は良いのよ、オーガニックベビーコーンがやってきた!かっこいい食事にしようかと…頑張ったけど結局ベビーコーンをニンニクバターにパルメジャーノすり下ろし胡椒でおわり。うまいですが、何か…?!これ、色気ない?と息子に言われ…でも美味しいよっ!コーンヒゲはスープにしました。ベビーコーンヒゲは汁物、お浸し料理の具材にぴったり!

facebookシェア twitterシェア lineで送る
オンラインマガジン

湘南ローカル情報を日々更新中!

いますぐ使える 最新クーポン

色々な所で使えるお得なクーポンを発行中!

その他のクーポンをもっと見る
湘南ジャーナルDB 湘南のお店情報をまとめて掲載!
湘南ジャーナル まちナビ 最新情報

湘南のお店情報をまとめて掲載!

スタッフブログ

編集部情報を毎週更新でお届けします。

運営からのお知らせ

PAGE TOP