カテゴリーから選ぶ
カテゴリーから選ぶ
スタッフブログ |2021.01.11

ステイホーム三日。近所買い物程度。あとは仕事したり、子どもを叱ったり子どもに踊らされたりと、ステイホームほど何だか四六時中パタパタするよねー?!な連休も終わりです。今日は山大マルシェで買ったおっきくて美味しそうな里芋を使い汁物=子ども大好き豚汁〜ぅ〜!です。後は大量手羽先を卸でゲットしてたので娘のリクエストで煮物、息子のリクエストでトマト煮…ととりあえず言われた物を仕込む。旨い食材を使い料理するのは、料理をする人にとって本当に幸せですね。シンプルでも旨いし、ちょっと失敗しても旨い!緊急事態宣言、ステイホーム連休は如何に過ごされましたか?#山大マルシェの 里芋#家事やろう #ステイホームの過ごし方 #料理好き #ジャーナルママ部#湘南ジャーナル

ステイホーム三日。近所買い物程度。あとは仕事したり、子どもを叱ったり子どもに踊らされたりと、ステイホームほど何だか四六時中パタパタするよねー?!な連休も終わりです。今日は山大マルシェで買ったおっきくて美味しそうな里芋を使い汁物=子ども大好き豚汁〜ぅ〜!です。後は大量手羽先を卸でゲットしてたので娘のリクエストで煮物、息子のリクエストでトマト煮…ととりあえず言われた物を仕込む。旨い食材を使い料理するのは、料理をする人にとって本当に幸せですね。シンプルでも旨いし、ちょっと失敗しても旨い!緊急事態宣言、ステイホーム連休は如何に過ごされましたか?#山大マルシェの 里芋#家事やろう #ステイホームの過ごし方 #料理好き #ジャーナルママ部#湘南ジャーナル
ステイホーム三日。近所買い物程度。あとは仕事したり、子どもを叱ったり子どもに踊らされたりと、ステイホームほど何だか四六時中パタパタするよねー?!な連休も終わりです。今日は山大マルシェで買ったおっきくて美味しそうな里芋を使い汁物=子ども大好き豚汁〜ぅ〜!です。後は大量手羽先を卸でゲットしてたので娘のリクエストで煮物、息子のリクエストでトマト煮…ととりあえず言われた物を仕込む。旨い食材を使い料理するのは、料理をする人にとって本当に幸せですね。シンプルでも旨いし、ちょっと失敗しても旨い!緊急事態宣言、ステイホーム連休は如何に過ごされましたか?#山大マルシェの 里芋#家事やろう #ステイホームの過ごし方 #料理好き #ジャーナルママ部#湘南ジャーナル

facebookシェア twitterシェア lineで送る
オンラインマガジン

湘南ローカル情報を日々更新中!

いますぐ使える 最新クーポン

色々な所で使えるお得なクーポンを発行中!

その他のクーポンをもっと見る
湘南ジャーナルDB 湘南のお店情報をまとめて掲載!
湘南ジャーナル まちナビ 最新情報

湘南のお店情報をまとめて掲載!

スタッフブログ

編集部情報を毎週更新でお届けします。

運営からのお知らせ

PAGE TOP