カテゴリーから選ぶ
カテゴリーから選ぶ
緑と青の風 |2014.01.24

緑と青 2014:第三回 今季最初のプレマッチで福島と対戦

タグ
0124 緑と青写真右  今週末26日、新チームお披露目となる試合がBMWスタジアムで行われる。対戦相手は今季J3に参戦する福島ユナイテッドFC。昨年、ベルマーレは福島と業務提携を結び、様々な活動を共にしている。地域は違えど足りないところを補い合いながら共に発展していくことを目指している。根底には、もちろん復興のための力になりたいという想いがある。今季、福島の監督にはベルマーレでキャプテンを務めたこともある栗原圭介氏が就任。監督として平塚のピッチで指揮を執る日が訪れるとは、実に感慨深いことである。両チーム共に、始動して約2週間、厳しくも充実のトレーニングを重ねてきた中での見どころある一戦となる。昨年、福島に期限付き移籍をし、今季復帰した吉濱遼平は「自分が成長し活躍することが福島で支えてもらった人たちへの恩返しになると思う。プレーで感謝の気持ちを表したい」と決意を語っていた。勝負の一年の最初の試合が、お世話になったチームとの対戦。気迫ある溌剌とした姿をピッチで見せてほしい。文・遠藤さちえ(湘南ベルマーレ)

【写真】
曺監督と福島の栗原監督。注目の一戦だ

 

タグ
facebookシェア twitterシェア lineで送る
オンラインマガジン

湘南ローカル情報を日々更新中!

いますぐ使える 最新クーポン

色々な所で使えるお得なクーポンを発行中!

その他のクーポンをもっと見る
湘南ジャーナルDB 湘南のお店情報をまとめて掲載!
湘南ジャーナル まちナビ 最新情報

湘南のお店情報をまとめて掲載!

スタッフブログ

編集部情報を毎週更新でお届けします。

運営からのお知らせ

PAGE TOP