カテゴリーから選ぶ
カテゴリーから選ぶ
緑と青の風 |2014.02.07

緑と青の風2014:第五回 充実のトルコキャンプがスタート

タグ
0207 緑と青  チームは1月31日からトルコにてキャンプを行っている。ヨーロッパのクラブとの試合を行うことを目的に、トルコ航空の支援をいただきアンタルヤという温暖な気候の土地に2週間滞在する。曺貴裁監督は「この3年の中でもコンディションや戦術理解含め、非常にいい準備ができている」と手ごたえを語る。フィジカルの強いヨーロッパのチームを相手に積極的なチャレンジを求めている。ルーマニア1部のチームとの戦いでは日本では経験できない屈強なフィジカルに手を焼くも果敢に向かって行った。「チームが勝つために、責任を持って判断しろ。自分自身で判断することが大切だ」と監督。昨季以上に選手自身の判断に責任を持たせ個々の成長を促している。3月2日の開幕のピッチには、誰もが立ちたい。「去年何試合出たとか何点とったとか、過去は関係ない。今しか見てないぞ」とメッセージを送る監督の前を、気持ちの充実した選手たちが懸命に走っている。文・遠藤さちえ(湘南ベルマーレ)

【写真】
ルーマニア1部のチームとの試合は1-2で惜敗

 

 

タグ
facebookシェア twitterシェア lineで送る
オンラインマガジン

湘南ローカル情報を日々更新中!

いますぐ使える 最新クーポン

色々な所で使えるお得なクーポンを発行中!

その他のクーポンをもっと見る
湘南ジャーナルDB 湘南のお店情報をまとめて掲載!
湘南ジャーナル まちナビ 最新情報

湘南のお店情報をまとめて掲載!

スタッフブログ

編集部情報を毎週更新でお届けします。

運営からのお知らせ

PAGE TOP