カテゴリーから選ぶ
カテゴリーから選ぶ
オーレベルマーレ |2015.10.09

オーレベルマーレ2015:#748 楽しみはまだまだ…

タグ

1009 オーレ
 この一戦、「引き分け以上でJ1残留」の湘南。対するは「負ければJ2降格へ後が無い」最下位山形。どれほどの激戦が展開するか、期待は高まらざるを得なかった。
 だがその内容は、曺監督が「今日の試合の出来は非常にプアだったなという感じ」と振り返ったほど。事実、観客の声で会場が沸く回数も僅かなものだった。なかなか攻めきれない。そして守りきれなかったのは71分のこと。ここまでですでに8得点で今季ゴールランキング上位に名を連ねている要注意選手、山形FWディエゴにより失点。土壇場で追い付き追い越す「湘南劇場」もこの日は観ることができなかった。
 まさかの黒星。多くのサポーターが肩を落として足早に帰っていったこの一戦。湘南は、何か1つでも評価されるべき点はあったのか。少なくとも降格争いの激化に一役買い、リーグ終盤の盛り上げには貢献した。

【写真】累積警告で今節出場停止となった永木に代わりキャプテンマークを着けピッチに立った菊地俊介
TEXT:櫻井雅之(本紙編集部) PHOTO:湘南ベルマーレ

タグ
facebookシェア twitterシェア lineで送る
オンラインマガジン

湘南ローカル情報を日々更新中!

いますぐ使える 最新クーポン

色々な所で使えるお得なクーポンを発行中!

その他のクーポンをもっと見る
湘南ジャーナルDB 湘南のお店情報をまとめて掲載!
湘南ジャーナル まちナビ 最新情報

湘南のお店情報をまとめて掲載!

スタッフブログ

編集部情報を毎週更新でお届けします。

運営からのお知らせ

PAGE TOP