カテゴリーから選ぶ
カテゴリーから選ぶ
オーレベルマーレ |2016.07.08

オーレベルマーレ2016:#759 結果を聞いても分からない

タグ
0708 オーレ
 2ndステージ第1戦。1stステージを降格圏内の16位で終えた湘南が対戦するのは、1stステージ11位の横浜F・マリノス。前回対戦ではアウェーで勝てたが、果たして今回は。
試合後、曺監督が「すごくもったいない試合だった」と講評したように、そして、「やりたいことが結構やれた」(奈良輪選手)、「チャンスを作れていた。前半はうちがすごく攻めていた」(長谷川選手)、「湘南らしさを出しながら戦えた」(山田選手)と多くの選手が振り返ったように、内容は決して悪くなかった。ただ結果はそれに見合うことなく、0-3の大敗だった。
だがプロスポーツの面白さは単純な勝敗という「結果」のみに非ず、非日常な感動体験が得られる「観戦」自体にも存在する。その点では、今節湘南は観客を満足させられたと言えよう。さて2ndステージ、そんな上り調子の湘南に、どんな結果が伴うか。
【写真】タイ・プレミアリーグのブリーラムユナイテッドから移籍後、初出場を果たしたFWウェズレー選手
TEXT:櫻井雅之(本紙編集部) 写真:湘南ベルマーレ
タグ
facebookシェア twitterシェア lineで送る
オンラインマガジン

湘南ローカル情報を日々更新中!

いますぐ使える 最新クーポン

色々な所で使えるお得なクーポンを発行中!

その他のクーポンをもっと見る
湘南ジャーナルDB 湘南のお店情報をまとめて掲載!
湘南ジャーナル まちナビ 最新情報

湘南のお店情報をまとめて掲載!

スタッフブログ

編集部情報を毎週更新でお届けします。

運営からのお知らせ

PAGE TOP