カテゴリーから選ぶ
カテゴリーから選ぶ

平塚商工会議所でアクリル板を貸し出し
年末年始の飲食店営業に活用呼びかけ

タグ

※画像はイメージです

 平塚商工会議所(常盤卓嗣会頭)では現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため市内飲食店向けにアクリル板の無償貸し出しを行なっている。年内の貸し出し日は12月24日(木)、25日(金)、28日(月)。
 現在、神奈川県では県内飲食店向けに感染防止対策用のアクリル板の無償貸し出しを行なっている。だが借りるには店舗所在地に関わらず横浜までアクリル板を取りに行く手間がかかっていた。そこで平塚商議所飲食業部会(関口雄一部会長)では県と協力し、アクリル板を一括借り受けし、市内飲食店への無償貸し出しをアシストすることを決めた。
 貸出場所は平塚商工会議所。貸出期間は2021年1月31日(日)までで、返却は2021年2月1日(月)〜3日(水)。年明け以降も順次貸し出しには対応する。ここへきて感染拡大が顕著な新型コロナ。飲食店経営で厳しい時期が続くなか、顧客の安心安全のためにも対策は必須ともいえる。興味がある人は問い合わせてみてはどうだろうか。

◇問い合わせ=平塚商工会議所経営支援課 ☎︎0463−22−2511(担当:齋藤)

タグ
facebookシェア twitterシェア lineで送る
オンラインマガジン

湘南ローカル情報を日々更新中!

湘南ジャーナルDB 湘南のお店情報をまとめて掲載!
湘南ジャーナル まちナビ 最新情報

湘南のお店情報をまとめて掲載!

スタッフブログ

編集部情報を毎週更新でお届けします。

運営からのお知らせ

PAGE TOP