カテゴリーから選ぶ
カテゴリーから選ぶ

湘南ジャーナルの配布・ポスティングについて

現在、湘南ジャーナル平塚版は発行部数90,000部で平塚エリアにポスティング、公民館などの施設、店舗置き等の方法で配布しております。また、大磯・二宮エリアへの設置配布を進めています。湘南ジャーナル湘南版は発行部数80,000部で茅ヶ崎・藤沢エリアにポスティング、施設への設置配布をしております。

湘南ジャーナルが配布されない

湘南ジャーナルが配布されない方は下記項目に該当している可能性があります。

・2世帯住宅だがポストが1つである
・ポスティング禁止マンションにお住まいである
・過去ポスティングによるチラシ配布を拒否している
・ポストが無い、分かりにくい、番犬等がいる
・ポストにチラシ拒否のサインがある

また、下記エリアにおきましては、弊社配布業務委託先の配布エリア外となっております。

平塚市
土屋・上吉沢・下吉沢・小鍋島・城所・真田・堤町・長瀞・吉際・須賀・千須谷・入部・豊田地区の一部・東豊田・北金目の一部・南金目の一部・大神の一部

※一部新聞販売店のご協力により配布している地域もございます。例:「大磯町:寺坂」「二宮町:一色」
弊社としては、配布エリア外の地域に配布が出来るよう、配布業者との間で引き続き交渉をしてまいります。また、配布エリア外・配布禁止マンション等にお住まいの読者の方に対し、できるだけ近くでお手に取っていただけるよう施設・店舗置きをしております。

設置店舗一覧

また、上記に該当していないご家庭への配布については確認をいたします。
こちらのフォームより配布依頼のご連絡をお願い致します。

※配布業務委託先の有限会社ミッドの配布エリア外など、状況によっては配布できない場合がございます。
※いただいた情報(氏名・住所等)は有限会社ミッドと共有させていただく場合がございます。

ポスティングが禁止なのに湘南ジャーナルが配布されている

弊社では配布委託業者指定のポスティング禁止マンションや戸建、事業所等に配布を行なっておりません。
ポスティング禁止にも関わらず配布されている場合は下記項目に該当している可能性があります。

・管理会社、管理人、組合等より配布許可を受けているが、住民説明がされていない
・オーナーからの依頼により配布をしている

配布を希望されないご家庭に向けて、戸別配布の停止も承ります。

配布に関するお問い合わせ
【平塚版】
 有限会社ミッド
 TEL:0463-35-0311(月〜金 9:00〜17:00)
【湘南版】
 株式会社ジーエムピー
 TEL:0120−999−972(土・日・祝日・年末年始を除く9:00〜18:00)

または、こちらのフォームよりご連絡をお願い申し上げます。

PAGE TOP