カテゴリーから選ぶ
カテゴリーから選ぶ
スタッフブログ |2020.12.10

昨年、一昨年は我が社はワークショップな日々でした。しずえ先生のスワッグ教室は素敵な香りと笑いで溢れ、デコパッチ教室は、親子の会話や優しい気持ちに溢れ、社員皆が交代でワークショップを覗きに行き逆に癒されました。今年はコロナで開催できず…コロナめ。ふむ。ですがどんな時も出来ることは山。沢山考えるとさすがに眠れなくなります。私たちジャーナルズは、事後報告は苦手ですが、地域に少しでもムーブとなる、知恵となる、喜びとなる、笑顔となる、感動となるのプロデュースをできればと、地域人、心に近い暴れをしていきたいからこそ活動していきます。パートナーやお友達を本気で募集してます。紙面を遊びましょう、地域社会、地域住民のために!

昨年、一昨年は我が社はワークショップな日々でした。しずえ先生のスワッグ教室は素敵な香りと笑いで溢れ、デコパッチ教室は、親子の会話や優しい気持ちに溢れ、社員皆が交代でワークショップを覗きに行き逆に癒されました。今年はコロナで開催できず…コロナめ。ふむ。ですがどんな時も出来ることは山。沢山考えるとさすがに眠れなくなります。私たちジャーナルズは、事後報告は苦手ですが、地域に少しでもムーブとなる、知恵となる、喜びとなる、笑顔となる、感動となるのプロデュースをできればと、地域人、心に近い暴れをしていきたいからこそ活動していきます。パートナーやお友達を本気で募集してます。紙面を遊びましょう、地域社会、地域住民のために!
昨年、一昨年は我が社はワークショップな日々でした。しずえ先生のスワッグ教室は素敵な香りと笑いで溢れ、デコパッチ教室は、親子の会話や優しい気持ちに溢れ、社員皆が交代でワークショップを覗きに行き逆に癒されました。今年はコロナで開催できず…コロナめ。ふむ。ですがどんな時も出来ることは山。沢山考えるとさすがに眠れなくなります。私たちジャーナルズは、事後報告は苦手ですが、地域に少しでもムーブとなる、知恵となる、喜びとなる、笑顔となる、感動となるのプロデュースをできればと、地域人、心に近い暴れをしていきたいからこそ活動していきます。パートナーやお友達を本気で募集してます。紙面を遊びましょう、地域社会、地域住民のために!

facebookシェア twitterシェア lineで送る
オンラインマガジン

湘南ローカル情報を日々更新中!

いますぐ使える 最新クーポン

色々な所で使えるお得なクーポンを発行中!

その他のクーポンをもっと見る
湘南ジャーナルDB 湘南のお店情報をまとめて掲載!
湘南ジャーナル まちナビ 最新情報

湘南のお店情報をまとめて掲載!

スタッフブログ

編集部情報を毎週更新でお届けします。

運営からのお知らせ

PAGE TOP