カテゴリーから選ぶ
カテゴリーから選ぶ
緑と青の風 |2015.01.30

緑と青の風 2015:第六回 誰にも負けない想い

タグ

緑と青0130
 現在湘南ベルマーレには、かつて選手として活躍し、現役引退後にフロント入りしたスタッフが3名いる。営業本部長の坂本紘司、テクニカルディレクター(強化責任者)の田村雄三、そして今年から事業部に配属された猪狩佑貴である。猪狩は平塚市出身で幼い頃から平塚競技場のゴール裏でベルマーレを応援して育った。中学から育成組織で育ち高校卒業後に晴れてプロとなり、8年間プレーした。生粋のベルマーレ育ちで全身からベルマーレ愛を感じるような男である。現在は地域とクラブを結ぶホームタウン活動や様々なイベントを担当し飛び回る毎日だ。ベルマーレには「選手であった人間がクラブの中核を担っていくべき」という考えがある。社会人としては、まだまだ成長しなければいけない。しかしパソコンのスキルより企画書づくりより、もっと大切なものがある。クラブへの愛情と「より良くしたい」という情熱。ここは絶対に負けていないという気持ちで、日々を駆け抜けている。

テキスト:遠藤さちえ(湘南ベルマーレ)

タグ
facebookシェア twitterシェア lineで送る
オンラインマガジン

湘南ローカル情報を日々更新中!

いますぐ使える 最新クーポン

色々な所で使えるお得なクーポンを発行中!

その他のクーポンをもっと見る
湘南ジャーナルDB 湘南のお店情報をまとめて掲載!
湘南ジャーナル まちナビ 最新情報

湘南のお店情報をまとめて掲載!

スタッフブログ

編集部情報を毎週更新でお届けします。

運営からのお知らせ

PAGE TOP