カテゴリーから選ぶ
カテゴリーから選ぶ
緑と青の風 |2016.01.15

緑と青の風 2016:第四回  エネルギーに満ちた言葉

タグ

0115 緑と青
 1月12日、2016年の新チームが始動した。始動日には毎年、グラウンドに出る前にミーティングが行われるが、そのミーティングには選手だけでなくフロントスタッフや子どもたちの指導をするアカデミーのスタッフも出席する。そのミーティングでの曺貴裁監督は、凄まじいパワーがある。誰もが惹きつけられるのは、発する言葉も去ることながら曺監督の本気度を感じるからであろう。「2016年も走り続けよう。途中下車することなくひとつの目的に向けて一気に走り抜けよう」「うまくなりたいという気持ちとチームが勝利することの両方がなければいけない。そのために、全員が真剣に、夢中になってやってほしい」「これまでの価値観に縛られず新しい自分を発見しよう」。エネルギーに満ちた言葉がシャワーのように降り注ぐ。その言葉を受け止めた一人ひとりに、またエネルギーが満ちていくのが分かるようだ。新しいシーズンが始まった。ワクワクする気持ちが加速していく。

【写真】前進させたいという強い想いを感じる

タグ
facebookシェア twitterシェア lineで送る
オンラインマガジン

湘南ローカル情報を日々更新中!

いますぐ使える 最新クーポン

色々な所で使えるお得なクーポンを発行中!

その他のクーポンをもっと見る
湘南ジャーナルDB 湘南のお店情報をまとめて掲載!
湘南ジャーナル まちナビ 最新情報

湘南のお店情報をまとめて掲載!

スタッフブログ

編集部情報を毎週更新でお届けします。

運営からのお知らせ

PAGE TOP