カテゴリーから選ぶ
カテゴリーから選ぶ
緑と青の風 |2016.02.27

緑と青の風2016:第十回 2016シーズン 開幕!

タグ

0226 緑と青
 「挑越(ちょうえつ)」。今シーズンのチームスローガンである。「挑み」「越えていく」という気持ちが込められているこの言葉は「どんなに厳しい壁にも挑み、厳しいからといってあきらめないで自分で越えていく。そんなチームにしたい」と曺貴裁監督が今年最初にチーム全体に伝えた言葉だ。まさにその言葉通りの仕上がりを見せたチームが開幕を迎えようとしている。過去、J1に昇格、J2に降格を繰り返し、その中で日々成長をしてきた湘南ベルマーレは今シーズン、真の力を見せなければいけない。「究極の攻撃的サッカー」を今シーズンは感じられるだろう。先週末に行われたイベント「ベルマーレワンダーランド2016」では開幕前に選手、スタッフ、監督、そしてサポーターの皆さん全員が気持ちを一つにした。ベルマーレに関わる全ての人が準備は万端。後は開幕へと日々気持ちを高め、2月27日アルビレックス新潟戦にすべてをぶつけるのみだ。ARE YOU READY?

文・猪狩佑貴(湘南ベルマーレ)

【写真】ベルマーレワンダーランド2016

タグ
facebookシェア twitterシェア lineで送る
オンラインマガジン

湘南ローカル情報を日々更新中!

いますぐ使える 最新クーポン

色々な所で使えるお得なクーポンを発行中!

その他のクーポンをもっと見る
湘南ジャーナルDB 湘南のお店情報をまとめて掲載!
湘南ジャーナル まちナビ 最新情報

湘南のお店情報をまとめて掲載!

スタッフブログ

編集部情報を毎週更新でお届けします。

運営からのお知らせ

PAGE TOP