カテゴリーから選ぶ
カテゴリーから選ぶ

自分のまちをインスタで紹介
ひらつか友好都市写真コンテスト2020

タグ

 平塚市や友好都市の子どもたちが自分の住むまちの良さを発見し紹介することで、互いのまちに興味をもってもらうことを目的にした写真コンテストが8月1日からスタートした。
 コンテストにはインスタグラムで写真を投稿するだけで参加できる。「@hiratsuka_friendship_city」をフォローし、自分の住んでいるまちの好きなもの、場所、景色などを「#ひらつか友好都市2020」「#住むまち○○市」(自分の住んでいる市名をいれる)のハッシュタグをつけて投稿する。平塚市と友好都市に在住の小学4・5・6年生とその保護者を対象にしており、組単位で応募。期間は9月30日(水)までとなっている。
 入賞者12人(金賞1人、銀賞1人、銅賞10人)には、友好都市の特産品が送られる。自分のまちの自慢を投稿するとともに、友好都市の魅力にも触れてほしい。

事務局
平塚市文化・交流課 ☎︎0463-25-2520
詳細は平塚市のHPで確認を▶︎http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/press/page02_e00001_01048.html

タグ
facebookシェア twitterシェア lineで送る
オンラインマガジン

湘南ローカル情報を日々更新中!

湘南ジャーナルDB 湘南のお店情報をまとめて掲載!
湘南ジャーナル まちナビ 最新情報

湘南のお店情報をまとめて掲載!

スタッフブログ

編集部情報を毎週更新でお届けします。

運営からのお知らせ

PAGE TOP